モニュメント修理

久しぶりの投稿です。 

しばらくの間、毎日のように鬼怒川へ。。。

やっとのことモニュメントの背景修理が終わりました(><)





古い背景は樹脂で作ったスライドレールが引っかかってしまい、しばらく背景全てが昇降しなかったようなので、リニアガイドレールを使いスムーズに動くように設計しました。また規定位置以外になると強制的に下降してしまう為、PLC+タッチパネルを追加しメンテナンスモード時は好きなところで停止できるようにしました。



中は大人が立てるくらいの大きさなんですがこの狭さに色々なものが詰め込まれているので狭くて大変でした。また来月から人形修理で中に入る予定です。




コメント